人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島おばちゃんのPhoto Diary

kagocyan.exblog.jp
ブログトップ

スクリプトエラーで皆様のBlogへ行けない

梅雨明け後我が家の木や近所の木へアブラゼミが飛んで来て
朝早くから元気な蝉の声が聞こえてくるようになりました。
22日のペット検診で、夫の肺には癌が認められないと分かり
ホッと肩の荷が下りました。
しかしアルツハイマーの始まりとの診断もうけ、安心は出来ません。
書類を渡しましたよね!いいや 貰ってないぞ!のやり取りが
日常茶飯に起きるようになりました。
車も免許証を返納して引き取ってもらうことにしました。

インターネットも長くやっていますが「スクリプトのエラーが置きました。と出て
画面がフリーズされるのは初めてです。
シャットダウンしてくださいと出るので、シャットダウンせざるを得ません。
EX Blogの方にはエラーが無かったのですが、違うBLogの方には
開くと同時に出るので、何も見る事も読むことも出来ません。
私のBlogも何時フリーズされるか分かりません。
20日頃のお月さまです。
スクリプトエラーで皆様のBlogへ行けない_a0126618_1415642.jpg

庭の雑草の中で自然に出てきたトレニア
スクリプトエラーで皆様のBlogへ行けない_a0126618_1432149.jpg

昨日朝早く郵便物を出しに出かけた居り、白い花をいっぱいつけた木を見つけ
驚きました。よく見ると烏瓜でした。今日は昨日の半分くらいかしら~
スクリプトエラーで皆様のBlogへ行けない_a0126618_1466100.jpg

スクリプトエラーで皆様のBlogへ行けない_a0126618_1464240.jpg

スクリプトエラーで皆様のBlogへ行けない_a0126618_1472392.jpg

近所の朝顔
スクリプトエラーで皆様のBlogへ行けない_a0126618_148622.jpg

スクリプトエラーで皆様のBlogへ行けない_a0126618_1484023.jpg

クレオメ
スクリプトエラーで皆様のBlogへ行けない_a0126618_1494215.jpg

紫のどこでも見る花ですが、どなたも名前を知らない花です
スクリプトエラーで皆様のBlogへ行けない_a0126618_14104087.jpg

オシロイバナが、あちらこちらのお宅の庭先を飾っています
スクリプトエラーで皆様のBlogへ行けない_a0126618_14115451.jpg

フリーズされない間に退散しなければ~~


スクリプトエラーで皆様のBlogへ行けない_a0126618_14135460.jpg

by kagosima-e | 2016-07-26 14:14